忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/16:45  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/12/00:20  ++  太陽の下ぐるまん




寝ぼけてんだ、きっと。
こころここにあらず。

ちょっと機嫌悪いかもw

 
PR

:2008:09/09/18:40  ++  トカゲは笑う




笑ってるよね?
相当、美味しいらしいです。

:2008:09/08/23:19  ++  大奥 お腹の方





獅燕さんのリクエストでZzzzの腹部をお見せします。
この子はメスなので本当はパンツぐらい履かせたかったです。苦笑
Zzzzの新ケージを作った時に余ったアクリル板の上に乗せて撮りました。

ご覧のよーにマダラの縞模様ですね。 

:2008:09/08/02:12  ++  体固いのでエクササイズ




リンクさせて頂いているアスパーさんところのオー介くんが
壁に反り上がっているところを見て、うちのZzzzもチャレンジしてみました。

ダメですね~。 オー介くんみたいにエビ反りができません。^ー^;
固いんです。 
何が?
背骨? イヤ、皮膚が。 苦笑
横にはUの字によく曲がるんですよ。 シッポ咥えられるぐらい。

:2008:09/06/23:30  ++  Nap Nap...



まだまだ残暑厳しいココ東京です。
貴方の街ではどうお過ごしですか?
グルマンは。
寝てますね・・・^ー^;

カメラシャッターの音にも反応なしでした~
つるつるの鼻がキレイ。