忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/13:36  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/08/02:12  ++  体固いのでエクササイズ




リンクさせて頂いているアスパーさんところのオー介くんが
壁に反り上がっているところを見て、うちのZzzzもチャレンジしてみました。

ダメですね~。 オー介くんみたいにエビ反りができません。^ー^;
固いんです。 
何が?
背骨? イヤ、皮膚が。 苦笑
横にはUの字によく曲がるんですよ。 シッポ咥えられるぐらい。
PR

無題

トカゲのエクササイズ♪
こちらでは、超珍しいトカゲの生態を伺う事ができて最高です(爆)

  • :2008年09月08日月
  • +URL
  • +:roo
  • +

まがんないんだ。

背中はそれないんですね。

マツカサトカゲって…。

実は触った事ないんですけど、かたいんですね~。

  • :2008年09月08日月
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

無題

ゴツゴツしてますよね~マツカサの皮膚。

 リクエストなんですが、マツカサのお腹見てみたいです!

  • :2008年09月08日月
  • +URL
  • +:獅燕
  • +

rooさん

rooさん、やらせではないんですよ。コレ、Zzzzがみずからハードルを乗り越えようと頑張っていたところをたまたま捕えました。

  • :2008年09月08日月
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

ブリッキーヌさん

もう少し、反れるんですが、他のスキンクよりかはるかに固いですね。
横には曲がるのですが・・・^^;

  • :2008年09月08日月
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

獅燕さん

オーケードゥーキー!
ネクストタイム!

^0^

  • :2008年09月08日月
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

オー介に比べるとマイちゃんはエビ反り出来なかったですネ。
Zzzzちゃん可愛い~(*^^*)
マイちゃんはサクラの後ろ足で踏まれたことがあり、それ以来サクラを見ると怒っていました。
オチャメな子でした。

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:アスパー
  • +

アスパーさん

そういえばマイちゃんはもう帰ってこないのでしょうか?

再び、ブログで見る日を楽しみにしています。
今日、ショップにZzzzのパートナーを探しに行きました。
残念ながら良個体はいませんでしたw

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

もう帰っては来ませんよ。
それでいいと思っています。
今いる子達で十分です。
やっぱり私は犬派、今は飼えない理由がありますが、何れは。
犬種は?ですが。

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:アスパー
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+