忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/09:19  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/06/23:30  ++  Nap Nap...



まだまだ残暑厳しいココ東京です。
貴方の街ではどうお過ごしですか?
グルマンは。
寝てますね・・・^ー^;

カメラシャッターの音にも反応なしでした~
つるつるの鼻がキレイ。



 
PR

無題

名古屋もまだまだ暑いですが、朝晩は少し凌ぎやすくなりました。

グルマンさん爆睡ですね。
サクラは今起こしました(^^)

  • :2008年09月07日日
  • +
  • +:アスパー
  • +

無題

グルマンさん、熟睡中ですね♪
赤がとってもキレイです (*^-^)

  • :2008年09月07日日
  • +
  • +:ダルウィン
  • +

アスパーさん

関東はまだまだです。暑い。

グルマンはあと数か月で冬眠させますので今のうち、たくさん食べてたくさん寝て体を大きくしているところです。

  • :2008年09月07日日
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

ダルウィンさん

そうですね、赤(オレンジ)はこのカメの特徴です。
昼寝が出来る身分は羨ましいです。 苦笑

  • :2008年09月07日日
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+