忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/17/07:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/21/08:20  ++  ぐるまん自分を咬む




まず説明いたします。
ぐるまんの甲羅がぬるぬるの場合、私は歯ブラシで磨きます。
その時、腕も磨きます。それがぐるまんはキライみたい。
だから歯ブラシに咬みついてきます。咬みついてきた時に首を引っこめるとこのように
自分の首の皮をくちばしのサイドで咬むハメになります。
 
PR

我が家も。

我が家も今日はお風呂の日でしたよ。

リクガメ達と謎カメさんをお風呂にいれました。

謎カメさんは我が家で一番でかいので、ウンチが流れていかず困りました。

私も手までごしごししますが、やっぱり嫌がります。

  • :2008年09月21日日
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

ブリッキーヌさん

謎カメ気になります。見にいこっと。

  • :2008年09月22日月
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

ごめんなさい。

謎カメさんは謎だから書けないんだよ~ぅ。

自慢のカメさんだから、自慢したいんだけど…。

名前はマルコと言います。

あのカメです。

  • :2008年09月22日月
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+