忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/23/19:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/27/01:31  ++  ぐるまん水換えを待つ




ケージの掃除中、ぐるまんは水道のところで待っております。
近寄るとバタバタしだします。
なぜか?
歯ブラシ攻撃(歯ブラシでゴシゴシ身体を磨かれる)がやってくるからです。 苦笑
PR

:2008:09/21/08:20  ++  ぐるまん自分を咬む




まず説明いたします。
ぐるまんの甲羅がぬるぬるの場合、私は歯ブラシで磨きます。
その時、腕も磨きます。それがぐるまんはキライみたい。
だから歯ブラシに咬みついてきます。咬みついてきた時に首を引っこめるとこのように
自分の首の皮をくちばしのサイドで咬むハメになります。
 

:2008:09/17/17:44  ++  ぐるまんぴっく



もうオリンピック終わったよ、ぐるまん?
あ、ロンドン目指してんだね!
 

:2008:09/12/00:20  ++  太陽の下ぐるまん




寝ぼけてんだ、きっと。
こころここにあらず。

ちょっと機嫌悪いかもw

 

:2008:09/06/23:30  ++  Nap Nap...



まだまだ残暑厳しいココ東京です。
貴方の街ではどうお過ごしですか?
グルマンは。
寝てますね・・・^ー^;

カメラシャッターの音にも反応なしでした~
つるつるの鼻がキレイ。