忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/19/18:18  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/05/01:54  ++  What's Up?


What's up? You lovely thing



これ、水の中のグルマンです。
毎日毎日食べます。
底がないのでしょうか?
それとも分量が少ないのでしょうか?
もっと食べたいですか?
どうですか?グルマン?
何か言うことはありますか?




 
PR

:2008:09/03/05:18  ++  コーラ干し



 

グルマン、甲羅干し中です。
最近は特に入念にやっています。
なぜか知りません。 とにかく以前より陸場にずっと上がって静かに昼寝していることが多そうです。
朝から、私が帰ってくるまでずっと陸に居たこともあります。

 

:2008:08/30/00:04  ++  ぐるまん☆はうす





ハウスってほどではないですね。^^;
ただの衣装ケースを斜めに傾けているだけです。
最近はレンガの上でよく甲羅干ししてます。からんからんになってあくびしてます。笑
写真は近づいたらエサの時間と思っていつもの定位置にやってきて興味深々と待っているところ。

:2008:08/28/02:02  ++  カメって結構・・・




かわいいかと思えばツリ目ですよね、どの種も。
特にミズガメ、ハコガメ属ってツリ目度が強い気が・・・
グルマン、お前はアップで画面に近づきすぎだよ。 すぐエサだと思って。

:2008:08/25/03:50  ++   Rising Sun

 


 
グルマンです。 グルマンディーズ。
朝日を浴びてまどろんでいるのか、覚醒しているのか・・・