忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/03:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/03/05:18  ++  コーラ干し



 

グルマン、甲羅干し中です。
最近は特に入念にやっています。
なぜか知りません。 とにかく以前より陸場にずっと上がって静かに昼寝していることが多そうです。
朝から、私が帰ってくるまでずっと陸に居たこともあります。

 
PR

気持ちよさそう。

お日さまの光を浴びて気持ちよさそうですね。

日光浴したら、ますますお腹へりますね。

今日、我が家の水棲カメ入れ傾けてみま~す。

  • :2008年09月03日水
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

無題

グルマンさんのお顔ってホントに可愛いですね(^^)
写真の撮り方?そんなことないと思いますが。

  • :2008年09月03日水
  • +
  • +:アスパー
  • +

ブリッキーヌさん

ぐるまんは日光浴好きになったの最近なんですよ。

ケージは安定したところに傾けてくださいね。^0^

  • :2008年09月03日水
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

アスパーさん

ミズガメは基本的にリクガメよりキツイ顔が多いんですが、どうでしょう?
グルマンは角度によってはかなりハンサムに見えますが、脱皮の時は呑んだくれのオヤジみたいです。苦笑

  • :2008年09月03日水
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

グルマンさん、ますます可愛くなってきましたね。
表情が穏やかなのは、おなかいっぱいエサをもらっているからかな?
モリイシは仔ガメの頃は水中メインですが、大きくなってくるとバスキングも大好きですね。

  • :2008年09月03日水
  • +
  • +:青嵐
  • +

青嵐 さん

毎日食べてます。
それから学習しましたよ、グルマン。 レプトミンだけしばらくあげてたら味覚えたみたいです。 パクパク食べてますよ~。
最近は毎日バスキングしてますね。 エサの時間に起こすまで陸場にいます。

  • :2008年09月03日水
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

いわれて見ればリクガメの方が優しい顔かもしれませんね。
でもグルマンさんはお目目パッチリでハンサムですよ(^^)

  • :2008年09月03日水
  • +
  • +:アスパー
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+