忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/30/00:39  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/05/01:54  ++  What's Up?


What's up? You lovely thing



これ、水の中のグルマンです。
毎日毎日食べます。
底がないのでしょうか?
それとも分量が少ないのでしょうか?
もっと食べたいですか?
どうですか?グルマン?
何か言うことはありますか?




 
PR

大食漢。

確かに、水棲カメってよく食べる。

どれくらい食べるのかな?

ぐるまんちゃん食べ過ぎは身体に毒ですよ。

でも、ko-kikiさんがいるので安心ですね~。

  • :2008年09月05日金
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

無題

好き嫌いなくたくさん食べる子元気な子、なんですが食べ過ぎはよくないのでものね。
腹八分目ですよ、グルマンさん(^^)

  • :2008年09月05日金
  • +
  • +:アスパー
  • +

ブリッキーヌさん

こんにちわ。 東京は31℃。。。 暑いです。。。

グルマンには毎日だいたいグルマンの頭ぐらいの飼料を与えています。
おそらくレプトミンを固めたらグルマンの頭ぐらいにはなるでしょうか?

  • :2008年09月05日金
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

アスパーさん

そうですね、肥満には気をつけなければ!グルマンは食べた後、お腹がパンパンになるのですが、つぎの日には引っこんでいます。
成長期の中学生みたい。

  • :2008年09月05日金
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+