忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/20/15:24  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/12/00:20  ++  太陽の下ぐるまん




寝ぼけてんだ、きっと。
こころここにあらず。

ちょっと機嫌悪いかもw

 
PR

きれい。

ぐるまんちゃんの朱色は、お日様でさらにあざやかになりますね。

とてもきれいですね。

お日様気持ちよさそう。

  • :2008年09月12日金
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

ブリッキーヌさん

カワイイですよね!
色がきれいです。オレンジ色なんかなかなかいません。

  • :2008年09月13日土
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

ご機嫌麗しくではないのですか?グルマンさん。
ホント、オレンジ色が綺麗です(^^)

  • :2008年09月13日土
  • +
  • +:アスパー
  • +

アスパーさん

ぐるまんは歯ブラシで体を磨かれるとその日機嫌が悪いです。苦笑 決して指には咬みつかないのですが、歯ブラシに敵意を持って、咬みついたりします。
ちょっとくすぐったいのか、痛いのでしょうね。

  • :2008年09月13日土
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+