忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/28/18:13  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/08/23:19  ++  大奥 お腹の方





獅燕さんのリクエストでZzzzの腹部をお見せします。
この子はメスなので本当はパンツぐらい履かせたかったです。苦笑
Zzzzの新ケージを作った時に余ったアクリル板の上に乗せて撮りました。

ご覧のよーにマダラの縞模様ですね。 
PR

無題

おパンツぜひ(o^∇^o)
サクラは洋服も着ますよ。
ブラんて考えたことも(^^;
マダラ模様でも綺麗に縦?に並んでいますね。

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:アスパー
  • +

無題

ブラなんての「な」が抜けました(^^;

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:アスパー
  • +

アスパーさん

サクラちゃんの服は過去記事でお披露目されているのでしょうか?
観てみたいですね!^0^

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

すべすべ

これがすべすべのお腹ですか。

斑模様できれいですね。

それはそうと、女の子だったんですね。

ko-kikiさんのお婿さん選びは、厳しそうです。

良いお婿さんが見つかるといいですね。

  • :2008年09月09日火
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

無題

表とは、大分違うんですね。
全く別の種類のトカゲみたいです。

  • :2008年09月09日火
  • +URL
  • +:roo
  • +

無題

はい、過去記事で。
クリスマス、お正月と。
洋服着てドッグカフェに行くんですよ(^^)

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:アスパー
  • +

rooさん

ゴツゴツのマツカサですが、腹で這うため、腹側までゴツゴツだとダメらしいのでかなりスムーズです。
腹側はアオジタと変わりませんね。^^;

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

ブリッキーヌさん

ただ、マツカサは幼い時からずっと一緒の個体としか生涯の伴侶として認めないらしいです。
だから結構焦っているんですけどね。

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

アスパーさん

まあ、トカゲに洋服は冗談ですが、テグーは成長するとホニュウルイみたいに見えるので、ありかもですね。^^;

  • :2008年09月09日火
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

リクエストありがとうございます!!

 グレーがかってるんですね!
なんか新鮮♪

  • :2008年09月10日水
  • +URL
  • +:獅燕
  • +

獅燕さん

意外ですか?
写真ではグレーぽいですが、本当は白と黒のストライプですね。

  • :2008年09月10日水
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+