忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

:2024:03/29/22:30  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/19/11:17  ++  いつものところでいつもやつ



植木のヒトシくんと改名しちゃうよZzzz? 苦笑

 
PR

:2008:09/17/17:44  ++  ぐるまんぴっく



もうオリンピック終わったよ、ぐるまん?
あ、ロンドン目指してんだね!
 

:2008:09/16/16:27  ++  ぷるーん

 
プルーンにナシ、ブドウ、リンゴ  コレZzzzのおやつ

プルーンをことのほかパクついてました。栄養たっぷりのプルーン。わたしも5つ頂きました。ウィンクしてます。

:2008:09/15/01:45  ++  お祭り日光浴




今日は朝から天気がよくて空気が澄んでいました。
うちの前では朝からお祭りの神輿を引く大人小人たちが、笛と掛声で共に騒いでいました。
カーテンを開けて、Zzzzを日向の植木の中に入れておきました。
本当は神輿の上にZzzzを乗せて子供らに担がせて・・・笑
 

:2008:09/13/23:56  ++  Zzzzのまつ毛




Zzzzの横顔アップ。
ちゃんとまぶたにはまつ毛みたいなウロコが生えています。

この前はZzzzの前足をアップしましたね。
これから何週かにわけて度々、うちの動物たちの各パーツをアップしてゆきます。