忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/03/22:58  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/06/04:19  ++  私がZzzzにあげたもの




私がZzzzにあげたものー 朝食余りのサニーレタス♪
私がZzzzにあげたものー 5日前に買ってたブルーベリー♪
私がZzzzにあげたものー コンビニパックのパイナップル♪
私がZzzzにあげたものー コンビニパックの西洋ナシ♪
私がZzzzにあげたものー サラダの中の粒コーン♪
私がZzzzにあげたものー 夜食にとってたオーレンジ♪
私がZzzzにあげたものー 缶詰入りのコーローギ♪
私がZzzzにあげたものー いちごテイストカルシウム♪
私がZzzzにあげたものー ブロッコリーをちょっとだけ♪

大好きなんだけど~大好きなんだよねぇ♪

(まあ、昔の歌ですね)
PR

:2008:09/05/01:54  ++  What's Up?


What's up? You lovely thing



これ、水の中のグルマンです。
毎日毎日食べます。
底がないのでしょうか?
それとも分量が少ないのでしょうか?
もっと食べたいですか?
どうですか?グルマン?
何か言うことはありますか?




 

:2008:09/03/18:33  ++  Zzzzの新築ぅぅぅ!




Zzzzの為の新築です。
お友達といっしょに作りました。^0^
幅900cm、奥行き500cm、高さはあまりありません。 要りませんから。 苦笑
床材は面倒なので新聞紙です。 毎日、ウンコと小便しますからね。
冬場に向けての前面開閉式ケージです。
手作り感いっぱいのケージですが、上部の面も開閉式になって半分は網状になっており、天気の
いい日はお日様がたっぷり入るようになっております。 冬場はフタが閉じて完全防寒になります。
Zzzz思いのほか、気に入っているようです。エサ欲しさにキョロキョロしてましたので
ブルーベリーとイグアナフードを混ぜたものをケージ内に入れたらほとんど食べつくしてくれました。^0^

:2008:09/03/05:18  ++  コーラ干し



 

グルマン、甲羅干し中です。
最近は特に入念にやっています。
なぜか知りません。 とにかく以前より陸場にずっと上がって静かに昼寝していることが多そうです。
朝から、私が帰ってくるまでずっと陸に居たこともあります。

 

:2008:09/01/14:38  ++  ダンテライオン☆ピッツァ



今日は朝、買い物に行った途中、大きな自然公園でタンポポを摘んできました。
そのまま花をあげてみましたがZzzzは食べません。
よって、ミニトマトのスライスの上にタンポポをみじん切りにのせ、ピザを作りました。
Zzzzは赤色によく反応するのです。 トマトなら目を色を変えます。
タンポポの花もいっしょによく食べましたよぅ。 ^0^

下の画像、なんとも言えませんね。
タンポポだらけで、ミニトマトの汁がアゴに垂れとるよ、Zzzz。 笑笑笑