忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/18/21:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/27/02:49  ++  怖い夢見た?




すっかり涼しくなったので小さめのフィルムヒーターをZzzzの寝床にセッティングしました。
ついでにブランケットも。(普通のタオルですがw^^;)
そういえば久し振りにさっきZzzzのあくびを見ました。口裂け女みたいだァ。
この画像は寝ている時、びくっと動いて起きた時です。へんな夢でも見たのか、Zzzz?

食後の休息と夜中はココに来て眠っています。 
Zzzz.....z.....zzzz....zzz....トカゲも寝てる時って夢みるのかなァ?
PR

:2008:08/25/17:39  ++  良く食べた後は・・・?




 
食後のZzzzをヒザの上に置いてみました。最近は涼しくなった為かわたしの体温で
お腹を温めているようです。^0^ 静かにしてます。
時々、ぺろぺろと舐めてくれます。 エッチですね。

:2008:08/24/14:54  ++  残念なお知らせ・・・



起きない・・・目を覚まさない! Zzzzううううううううう!





寝てただけ。

相互リンクさせて頂いてる獅燕さんが同じようなことをなさっていたのでやってみました。

ははは

:2008:08/21/19:37  ++  肉球



Zzzzの手足から首辺りは白です。
そしてこの指の可愛さ。 アゴヒゲとかクリアネイルとかなんとか言ってもてはやされていますが、
スキンクの手足の方が可愛いですよね?^▽^ ツメもいい色してます。
アガマやイグアナはやっぱりETっぽい手足してます。 別に嫌いじゃないけど、
このスキンク系の短い指、そして肉球の手触りは格別です。 ^0^
そうそう、ザラザラ滑り止めが付いている肉球ですが、柔らかい質感なんですよ。

:2008:08/20/12:56  ++  ブラ下がってて揺れているもの


  


どうもZzzzは眠りから覚めたと思うとデジタル温度計の外部コードが上からぶら下がって

                                    風に揺れているのが気になるご様子。

ずっと眺めていました。

               
                      添えてる手がカワイイですね。