忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/27/07:16  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/24/14:54  ++  残念なお知らせ・・・



起きない・・・目を覚まさない! Zzzzううううううううう!





寝てただけ。

相互リンクさせて頂いてる獅燕さんが同じようなことをなさっていたのでやってみました。

ははは
PR

無題

もぉ~ビックリさせないで下さい!(笑)
心臓によくないです。

Zzzzちゃん、いつまでも元気でいなきゃダメよ(^^)

  • :2008年08月24日日
  • +
  • +:アスパー
  • +

アスパーさん

アスパーさん驚かれましたか?
スミマセン!^^;
ちょっとやってしまいました。
Zzzzはごらんのようにずっと寝たままなので相手してくれません。 元気ですよ。

  • :2008年08月24日日
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

寝すぎ。

題名で、どっきりしましたよ!

爬虫類の突然死って、ちょっと前はよくありましたよね。

今もあるのかな?

そういえば、最近携帯で写真全部見れないっす。

パソコン覚えなきゃだめっすか。

頑張ります。

  • :2008年08月24日日
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

ブリッキーヌさん

おそらく携帯では画像が大きすぎるからでしょう。^0^

小さな画像を添付してクリックで大きく見せる方法を取っていましたが、それだと大きくする前の小さな画像は携帯で見れるでしょう、だけどそれだとpcの画面上、バランスが取れないので500X400ぐらいの画像を張り付けております。
申し訳ありません。^^;

  • :2008年08月24日日
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

ko-kikiさんたらあ。
人騒がせなんだから。全く。
Zzzzちゃん、いつまでも元気でね。

  • :2008年08月24日日
  • +URL
  • +:roo
  • +

rooさん

rooさんすみません。
ジョークが過ぎました。^^;
いや、本当によく眠るのです。
野生でもこんなに寝ているのでしょうか?確認お願いします!苦笑

  • :2008年08月24日日
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

うわっ
びっくりしたっっ
Zzzzさんとは一夜を一緒にした仲(その節はどーもでした…)なので、あまりに先に逝かれてしまうと切ないです。

  • :2008年08月24日日
  • +URL
  • +:ばいかだ
  • +

ばいかださん

そうでしたね。同じ床で寝て頂きました。
同じ高さで・・・
その節はどうもすみませんでした。他にも脱走したら危ないヤツも・・・苦笑

  • :2008年08月24日日
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

うわ・・・心臓に悪いですよ!!
 焦った~。 

  • :2008年08月25日月
  • +URL
  • +:獅燕
  • +

獅燕さん

真似してみました。^^;
焦りましたか? すみません。
いたって元気にしてますよ~。
ただずっと寝ているのです。
こんな感じで~

  • :2008年08月25日月
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

うわ~、最近うちも含めてハチュの訃報が多いので、かなりドキッとしました。 

  • :2008年08月27日水
  • +
  • +:ダルウィン
  • +

ダルウィンさん

笑笑笑。
スミマセン!
いや、冗談です。ですが、最近多いですよね。トカゲ、ヘビ、カメなど季節の変わり目に我々より敏感です。

というか飼い主のミスもこの時期多いですよね。 壊れたサーモとか電気器具使って熱死させたり。。。
気をつけましょうね。

  • :2008年08月27日水
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+