忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/24/12:54  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:08/08/16:58  ++  いつもエサだと思っちゃX


 


うちのグルマンです。
エサの時間になると踊り狂います。 苦笑

そんなに慌てなくってもゆっくり食べればいいのに次!次!っとねだります。

表情筋などないはずなのにその時ばかりは嬉しそう。 ^0^

誤ってわたしの指を咬みます。結構、痛い。 ペンチみたい。


こうやって今、PCに向かっている時でさえ水槽をのぞくともうダメ。 目が合うと餌の時間と思われる~

PR

嬉しそうですね

香キキさん、初めまして!
グルマンさん餌クレ激しそうですね~。
グルマンさんくらいの大きさだとかなり痛いですよね。
逆に、大きい子は指に間違えて噛み付いても
「あ、間違えた、ごめん!」って様子ですぐ離すので痛くないです。
本気で噛んだら凄いと思いますが(^-^;)

  • :2008年08月08日金
  • +
  • +:青嵐
  • +

青嵐さん

はじめまして青嵐さん! ^0^
そうか、大きくなったら遠慮するんですね。 グルマンはまだやんちゃすぎ!苦笑

本当に食いしん坊です。どこで止めたらいいのかわかりませんね。イラッと来るくらい憎いヤツ、です!爆笑

  • :2008年08月08日金
  • +
  • +:コ―キキ
  • +

無題

おねだり攻撃ですね、可愛い~(*^^)
こんな行動を見てしまうとついついもうちょっと、なんて思っちゃいますね(^^)

  • :2008年08月09日土
  • +
  • +:アスパー
  • +

無題

いや、ほんとうにしんどい時があるくらい踊り狂います。
人間で言ったら中学高校生くらい。まあ、仕方がないかーっ、どんどん食ってもらおうって思っていますが・・・苦笑

  • :2008年08月09日土
  • +
  • +:コ―キキ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+