忍者ブログ

The Gourmand Dishes  ぐるまん☆ディッシィズ

やたら大食いのGourmand(グルマン=カメ)とのんびりZzzzz...(グーグーまたはズーズーまたはガーガー=トカゲ)がココでは主役です 
忍者ブログ [PR]
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

:2024:04/25/19:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:09/01/03:44  ++  プリズンブレイク




 
寝とります。。。Zzzzは只今Zzzz.....中です。 段ボールのフタの下で。

ですが! 今日うちに帰ってきたら囲いから脱走してました!
まあ、慌てなくとも行動範囲は平面上ですので笑いをこらえながら探し、ものの3分で見つけました。
キッチンにいました。 やはり寝てました。 掴まれると「お!」とした顔でビクっとしてました。
コチラが「お!」ですよ。 短い手足で脱走のくせして。 苦笑
また脱走してね。 ^0^
PR

さすが。

マツカサちゃんは、脱走ものんびりしてますね。

コーキキさんとこは、誤飲するような物はないんですか?
我が家は、いろいろ落ちているので脱走=誤飲が心配ですね。

  • :2008年09月01日月
  • +URL
  • +:ブリッキーヌ
  • +

無題

Zzzzちゃん、脱走の味をしめちゃいましたか?
お部屋は危険もあるからね、気をつけてね(^^)

  • :2008年09月01日月
  • +
  • +:アスパー
  • +

ブリッキーヌさん

トカゲの口に入るものは床には置いていませんね。むしろ、ゴキブリホイホイの方が危ないかもw。苦笑
マツカサホイホイになりかねない。^^; あれ、いい香りしますものね。入ってくっついちゃうと困ります。

  • :2008年09月01日月
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

アスパーさん

いや、大丈夫かと。^^;
そんなに賢くないですから。
でも、もし誤飲があると危険ですのでこれからもっと気をつけます。
てゆうか、もうケージの方に切り替えて行かないと月末あたりになると秋になっちゃいますから。^v^

  • :2008年09月01日月
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

無題

足元注意ですよ・・・。

  • :2008年09月01日月
  • +URL
  • +:獅燕
  • +

獅燕さん

足元注意ですね。

  • :2008年09月01日月
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

ヤバイ

かわいすぎる・・・

トカゲの寝姿はどうしてあんなに可愛いんでしょうね。
またマツカサのあの体型が余計に可愛いですね。

  • :2008年09月02日火
  • +
  • +:yassan
  • +

無題

初コメです。
以前はブログにコメいただいて有難うございました。
拝見させて頂いてたのですが、カメには疎くて。。。
マツカサも十分疎いのですが、Zzzzさんの寝姿が可愛くてついコメントを。
あぁ~、お手々、キュッって引っ張りたい(*´д`*)

  • :2008年09月02日火
  • +
  • +:アッガイ
  • +

yassan さん

体型はもうなんとも情けないほど胴長短足でデカ頭ですから聞いただけでマツカサトカゲ知らない人ならばドラえもん?って感じですね。^0^

  • :2008年09月02日火
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

アッガイさん ^0^

ようこそお越し下さいました。
Zzzzはいつもこんな感じで寝てます。 もう一日中寝てます。
この前は寝グソしてました。
前足はああやって折りたたんだ方がリラックスするのでしょうね。^0^
短いくせに! 笑

  • :2008年09月02日火
  • +
  • +:ko-kiki
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+